2013年12月18日

集合!^_^


ちょっと早い忘年会です。

「世界ふしぎ発見!」
ミステリーハンター大集合(^o^)

私瀬戸、2001年デビューです。
回数は少ないですが今年でハンター13年! 歴史長っ!

しかし この番組の歴史はもっと長く27年とな!!

自分が高校の時に見てた番組に
こんなに長く出演出来る幸せ(*^^*)

ありがたや〜

さらに結構良い場所ばかり行かせて頂き(^o^)この間もヨーロッパでした。

これまたありがたや〜


ADの方達も立派なディレクターとなり、、

あの時 ゴマをすっていてほんとに良かったです (笑)
でへへ(^o^)


今後も婆ちゃんになっても呼ばれるかぎりは精一杯精進し励みたいと思います!
メルシーボーク

image1.gif

image2.gif
posted by 瀬戸カトリーヌ at 20:46| 日記 | 更新情報をチェックする
×

