2012年12月26日

ボンジュ〜ル♪

DSC_2081.JPG

クリスマス皆さんいかがお過ごしでしたか!?

私はイブは…まさかの!?
ダンディーな60代、30代私、フレッシュ20代の組み合わせ三人でイブを祝い(今月お会いしたばかりやのに意気投合!!親族気分です(^-^))

ご縁て不思議ですね〜。


昨夜のクリスマスは舞台後…
一人ラーメンでした…

案外 嫌いじゃない状況(^O^)

公演前は時々お気に入りのカフェでまったりーヌしています(*^^*)

さて連載をさせて頂いております、ファンケル の`地球がくれた純化体験´昨日から マヤ暦 の話にオニュ〜になりました!!

2012年、地球滅亡説!?
色々噂が飛びましたが、無事に過ぎましたね(笑)

メキシコ&グァテマラで体験した 純化体験 、あのピラミッドに登った時の傾斜の怖さや、暑い日差し、現地の方のお話etc …
昨日の事のように覚えています。
ぜひHP覗いて見て下さい(^-^)

今年も後少し、舞台も一日一日を大切に千秋楽まで頑張り〜ヌ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 13:51| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。