2012年10月22日

〜清須会議〜

DSC_1331.JPG

先月、三谷幸喜さんに「清須会議読みましたか!?」と言われ…

「読んでません」と答え
「読みなさいよ!!」と言われ急いで買いにいった瀬戸カトりーヌです ボンソワール♪

歴史が苦手な私でもスルリと読めておもろかった〜

そして本の中には登場しませんが、映画「清須会議」で小袖の役をこっそり頂きました(笑)

私の演じるこの方、大蔵卿局(おおくらきょうのつぼね/おおくらのつぼね)と言ってなかなか面白い人生を歩んでいます(^-^)

久しぶりの映画撮影楽しみです。

今年は亜門に幸喜に、大きな作品に連続で参加させて頂き幸せであり〜ヌ!!

邁進あるのみ!!

ちなみに読み終えた 清須会議 は今 、小柳ゆきちゃんに貸してま〜す(^o^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 23:55| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。