2012年09月27日

アダパールです

DSC_1315.JPG

ボンソワ〜ル♪

日付変わり27日、夜中の一時過ぎですが…




つい二時間前までみんなで劇場にいました(笑)


バタバタな中、衣装付き全幕通し稽古がなんとか出来ました〜(>_<)


ちょろちょろ台詞が変わりーヌ!
そして明日 公開ゲネプロで初めて試す新しい台詞が四つ位あります(^o^;)


そしてもう10時間後には劇場にいますな〜

早っ!!

うひょひょひょ〜(*^^*)
劇場でお弁当を食べたのに、今夜中にカップ麺を食べながら、変なテンションです!
興奮冷めやらづ!!

腹が減りーヌ。

腹が減っては戦は出来ぬ!!

己との戦いですが、北の魔女アダパール 明日も張り切って励みます。

ボンヌニュイ♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 01:05| 日記 | 更新情報をチェックする
×

