2013年09月18日

パワフルボイス!!

image.jpeg

小柳ゆきちゃんのLIVEに行きました!

小さな身体からどうやってこんな凄い声量が出ているんだ>_<
あっぱれの魂の歌!魂の叫びでした。

一人で二時間以上歌い喋り、その姿は私が知ってるちょっと人見知りのゆきちゃんとは全く別人の歌姫でありました(^ ^)


楽屋で次世代スター、永瀬匠くんにも会いました。
三人で去年ミュージカルで共演したのね〜(*^_^*)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 23:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

狙われていますin9月

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
台風過ぎ去りましたね>_<

食欲の秋

フォカッチャの秋健在!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 12:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

ウーマンパワー!

image.jpeg

先週からパワフルお母ちゃんが関西から来たり、濱田マリさんとランチしたり、観劇したり、加圧トレーニング&ヨガとアクティブに過ごしております。

最近観た舞台は(*^_^*)

ブロードウェイミュージカル
ソウルの歌声
「ドリームガールズ」

戸田恵子ネエの再演!熱演!
「今の私をカバンにつめて」

シルビア グラブさんの意外にも初主演!
「ネクスト トゥ ノーマル」

三作品偶然にも女性が主役(^O^)/
女の時代ですな〜

三作品ともに共通の、、

人生色々あるけど、前に進もうぜ!!
女は強いですな〜


年齢を重ねる事に 手放す ″
て事が困難になるのよね〜(^^;;

存分に人生を謳歌し、手放すのが得意のうちのお母さんの食べっぷりを見ながら、エネルギーを沢山頂いた一週間でした。
posted by 瀬戸カトリーヌ at 10:49| 日記 | 更新情報をチェックする
×

