2013年08月08日

完全たる休日

image.jpegimage.jpeg

青い海たまりませんな〜
四年ぶりに海に入りました。

カオ カー ムー ご飯の上に豚足!
絶妙な味付けに現地の人多し!

これで120円、コラーゲンたっぷり(^-^)
たまりませんな〜
posted by 瀬戸カトリーヌ at 00:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

旅行(^-^)

image.jpeg
昨日は素敵な先輩達とご飯を食べリフレッシュ!

そして今日から三年ぶりにプライベートで海外旅行に行ってきます!
都会や携帯から離れこれまたリフレッシュ!!
フォカッチャはしばしお留守番。
充電してきます(^-^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 20:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

清須会議

image.jpeg

試写会を見てきました(^-^)

また新しい三谷さんの作風を見たような、見終わって清々しい気持ちです。

私は特に、、、、四人のシーンとでんでんさん

一気に引き込まれました。
日本の映画スゲーーー!
役者スゲーーーーー!!

明日も戦っていかねば!
この現代社会で!

そんな気持ちです
かなりエネルギーを頂きました。

参加出来て嬉しかった。

自分の眉毛が〜いずこえ!?

11月の公開では、一お客としてまた楽しみたいと面白います。
posted by 瀬戸カトリーヌ at 17:13| 日記 | 更新情報をチェックする
×

