2013年07月21日

携帯がσ(^_^;)


二年の月日を全うし、、、
スマートなフォンに寿命がきました


アーメン。
今まで有難う。

遅いデビューですが、人生初のiPhoneに変えてあたふたしています。

メールに写真をつけて送っても、、
写真のサイズを変えても
何故か届かづ、、、

完全たる機械音痴です^_^;

携帯を変えてからのBlog更新は、そんなわけで写真がつけれませんでした。(^◇^;)

なんとか脳みそ開化し、写真を載せたいと思います。











iPhoneから送信
posted by 瀬戸カトリーヌ at 13:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

観劇しとりーヌ

DSC_4076.JPGDSC_4074.JPG

舞台観劇しながら夏バテと戦っとりーヌ…
そろそろ雨が欲しいですな〜

昨日は世田谷パブリックにて
「ドレッサー」観劇しました。

二時間半、大泉洋さんでずっぱり!!
喋りっぱなし!!
楽屋に行ってもめっちゃずーっと喋ってるから(笑)
凄いエネルギーだ!
一度しか共演していないのに…親戚気分にさせてくれる不思議な方です。

浅野和之先輩は相変わらずずるいなと
思い…出オチか!?(笑)
あれだけプロフェッショナルなのに、、
楽屋だと線の細いちょっと面白いおじさん(笑)

英国流の会話劇、見応えのある舞台に出会い幸せな時間であります!

その頃、我が犬 フォカッチャは 湿度調整完璧な部屋にて幸せな時間。

今週も暑さに負けづ、己の心のファイヤ〜を燃やす!
戦っていかなきゃね!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 13:02| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

日本の夏

DSC_4044.JPG


日本の夏 かき氷の夏


by 蚊とりーヌ
posted by 瀬戸カトリーヌ at 17:50| 日記 | 更新情報をチェックする
×

