2013年05月10日

恒例の(^-^)誕生日会♪

DSC_3636.JPGDSC_3629.JPGDSC_3634.JPGDSC_3639.JPG

我が親友で 鬼才アクトレス、野口かおる嬢の5日遅れの誕生日会ナウ♪

毎年 互いに誕生日を祝いあい、秋は熊手を買いに行く恒例の行事で活力を入れとります!!

仕事、人生、演劇論、恋愛 なんでも本音で話あえる数少ない親友の一人(^-^)

去年舞台にドラマに大活躍だった彼女は、今また新たな領域に!
「おとうさんといっしょ」可愛い着ぐるみキャラ ポッポで子供達のアイドルになっとるで〜!!

お互い37才 ファイヤーーーーーーー!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

DSC_3621.JPG

ニューヨークから帰国後
時差ぼけナウ♪

昼時…今時間寝てはいけないとわかっているのに睡魔に負けて寝てしまい…

夜中に意味もなく絶好調〜(^o^;)

そんな中、昨日昼ドラ「白衣のなみだ・第二部慈命」撮影無事に終了しました。

ナースからカフェのマダムへ〜(*^^*)
一部出演のみの予定でしたが、二部にも出演出来た事嬉しく思います。

命や人とのつながりをテーマにしたこの作品に出会えた事に感謝です。

今は次に向けて我が犬と共にエネルギーチャージ♪ って、また変な時間に寝てまいます(>_<)…(-_-)zzz
posted by 瀬戸カトリーヌ at 19:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

帰国ナウ♪

DSC_3590.JPGDSC_3578.JPG
ロケ終了〜日本に帰国しました(^-^)/

スケジュール前半はつめつめでしたが撮影も順調で、後半の夜に少し自由時間が出来てブロードウェイミュージカル二つ見られました(^-^)ヒャッホ〜イ!!


時差ぼけですが俄然テンション上がっとりーーーーーーヌ!

2012 トニー賞 8冠 の「Once」 と
「キンキーブーツ」見ちゃいました!
めちゃ良かった〜(*^^*)

映画を先に見てたので英語のわからない私でもかなり楽しめました。

「キンキーブーツ」は演者達のコメディっぷりが素晴らしく、立ち見が出るほど人気でした!
自分にピッタリなテンション高い妄想好きな役がありました(^.^)


「Once 」は セットチェンジはないのでブロードウェイらしい華やかさはないけど、演出家と演者がすんばらしくて…そしてやはりあのメロディ〜♪
大人のビターラブストーリ〜に
後半涙とまりませんでした。

全員がほんとに楽器を弾けて、演じられて、歌えなきゃいけないので…
日本版でやる場合、キャスト探すの大変だなこりゃ!


…余計なお世話な話ですな(笑)



でもなんせイギリス英語と、チェコ英語をどう表現するんだ!?
関西弁か!?名古屋弁か!?はたまた韓国留学生設定か!?
ブロードウェイからつれてくるか!?と また妄想がふくらんだわけです(^o^)

ロケ車の中では 舞台を観た、directorさんにコーディネーターさん私の怪しい メロディが終始響いておりました(^.^)

素敵な旅をメルシ〜ボーク♪

「それではここでクエスチョンです。
私はなんの番組の撮影で行ったでしょうか!?」

もうおわかりですね!?(^o^)
今年で多分私 その仕事をやらせて頂き12年目を迎えます!
ありがたいことです(>_<)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 21:27| 日記 | 更新情報をチェックする
×

