2013年02月18日

待つ仕事です…な

20130218_145911.jpgDSC_2884.JPG

朝10時にNHK に入り…
特番バラエティ収録


久しぶりにエレガントワンピースです(*^^*)
気分上がりーヌ♪

でも…
出番がきたのは夕方17時半でした(^o^;)

びっくりしてマギーさんと共に耳が大きくなっちゃった!!

役者は待つ仕事ですな〜!!(>_<)

みんなでファイヤー!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 19:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ロケなう♪

DSC_2800.JPGDSC_2805.JPG

ブランコが雪で埋まっとりーヌ!?

ロケ中ヒートテックと貼るホッカイロ
愛用しまくりーヌ!!

エンジョイ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 08:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

顎がシャープな姉妹!?

DSC_2782.JPG

恒例の一年で二回 、濱田マリさんとランチを食べるの会

キターーーーーーーーーー!(^o^)

昔からたまに 姉妹に間違われます(*^^*)

相変わらず可愛らしい鈴のような声です。
小柄な身体で良く食べ、話ながら
適格に突っ込む技はさすが関西人でおます!!

この方、ボルダリングを趣味でしてはるから、めっちゃたくましい筋肉と男らしい手をお持ちです。

せやのに細かいお裁縫も上手!!
私が持っている我が愛犬フォカッチャ鞄は、マリさんお手製です(^^)v

マリさんとは13年前に舞台共演で出会いましたが、いつあってもサバサバ気持ち良いんです。カッコええなこの方〜
色んな意味で尊敬してます!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:40| 日記 | 更新情報をチェックする
×

