2013年01月21日

ワオ!!

20130121_160559.jpg

楽しい生放送でした(^-^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 18:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

関西にて(^-^)

DSC_2476.JPGDSC_2477.JPG20130119_213951.jpg

12月にお世話になった
「吉本百年物語」1月公演を観劇(^O^)

11月から観てるんですが、毎月全くテイストが違います!!
今回は裏で支えるマネージャーさん達のお話。
芸達者な役者さん達のしっかりとした芝居を見させて頂きました。


先月共演した 吉本興業アイドルグループ つぼみの 山口ちゃんとも再会し、
グランド花月前で`ハイチーズ!´

なんと年齢差17才!(^o^;)
私の娘でもおかしくない!?
若いのにめちゃしっかりしてます!!

そしてこの二日間、漫才&新喜劇を見まくりーヌ!
大満足です(*^^*)

新喜劇のスター浅香あき恵さんと、信濃岳夫さんとも夕食をし、飲みあかしました〜(^O^)
あき恵さん毎日一日四回公演やのに、
パワフルで飲みっぷりもエクセレント!!
元気を頂く食事会でした。

そして今夜は尊敬する漫才師の方とご飯いきました(^-^)
明日は関西テレビ!
いっぱい遊んだからには働きます!!(^O^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 22:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

18年


阪神淡路大震災から18年です

月日がゆっくりと、でも確実に流れて行くのを感じています。
19歳で神戸の須磨で家族と被災した私は、今年も一つ年を重ねる事が出来ました。

あの揺れを、あの光景をあの体験を忘れる事はありません。
そしてあの時に誓った揺るぎのない想いを胸に、今年もしっかり地に足をつけて励んでいきます!!

明日から大阪です(^-^)
親族と墓参りして、舞台観劇もし、仕事も元気にしてきます!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 17:05| 日記 | 更新情報をチェックする
×

