2012年12月13日

お洒落なブーツと…靴下!?

20121213_152325.jpg20121213_152406.jpg20121213_152350.jpg20121213_161102.jpg

大阪で…
ちょいダサキュートな靴下のコレクションが増えつつあります、瀬戸カトリーヌです!ボンジュール(^O^)

アメリカナイズならぬ、難波ナイズ!?


しかも靴は格好よくて履き心地抜群のティンバーランドのブーツ!(ティンバーさんに頂いちゃった(*^^*))

この脱いだときのギャップがたまらん!


そしてここにもう一人靴下に影響を受けた者が〜!?




Me のお母ちゃんです(笑)

さすが親子(^o^)恐るべしDNA !

しかも勝手に私のブーツ履いてるし(>_<)

靴下だけではなく、ブーツも取られそうな予感!?(^_^;)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

朝から(^-^)満喫♪

20121210_161134.jpg20121210_161159.jpg20121210_195019.jpg

朝から舞台の番宣で
MBS 「プリプリ」に出演させて頂きました!!
番組中、皆さんが食べていたバナナなのに味がリンゴの`バナップル!?´が気になりーヌ!!

そして昼からは関西テレビ
「ハピくる」に出まくりーヌ!!
月曜司会のますだおかださんの岡田さんは、気軽に喋りやすい雰囲気を出してくれはるので生放送やのにホッ〜とします〜(*^^*)

今週15日土曜日は「にじいろジーン」にも出演させて頂きます(^-^)


番組終了後、今日は舞台が休演日ですが大親友のテツandトモさん達がグランド花月に来てるとの情報を得て、時間もわからずとりあえず行ってみたら…
いきなり二人がおるし!(^o^)v(笑)

ナイスタイミングなのなんでだろ〜!?

そして夜は母と夕食〜

大阪ライフをエンジョイしとりーヌ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 19:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

沢山のお祝い(*^^*)

20121209_004452.jpg20121209_005408.jpg20121209_012803.jpg20121209_005233.jpg20121209_005438.jpg

「吉本百年物語」舞台のお祝いを沢山頂きました!(^o^)

本物のヘレンさんからも胡蝶蘭が〜!!

先月のヒロイン、新喜劇でご活躍の未知やすえさんからもお祝いのお品が〜!

三谷さ〜ん!!
野口かおる壌〜
フレブルの会に(笑)ゆきちゃ〜ん!

皆様〜ほんまに感謝!!
感謝であります!!(>_<)
良い初日を迎える事が出来ました。

芝居が佳境に近づく程、客席から鼻をすする音が沢山聞こえてきまして…

鼻炎の方が多いのかなと思っていたら(笑)

ラストシーン客席が明るくなった時、
ほんまに沢山の方が泣いてくれてはって、いかに横山やすしさん、 やすきよコンビが愛されていたのか!!
舞台上で体感させて頂きました!

改めて ヘレンさんを演じる事が出来、また舞台を通して芸人の妻としての疑似体験が出来 、ヘレンさんをより一層強く、 素晴らしい女性やなと感じています(^-^)

それにしてもグランド花月の楽屋にいると、昔の新喜劇時代の母を知ってくれてはる方にお会いする機会が多く、中田カウスさんや、いくよくりよさん、トミーズ雅さんなど色々とお話し出来て嬉しい限りです!(*^^*)

現在、新喜劇でご活躍中の前田五郎さんのお嬢さんとも仲良くなっちゃった(^o^)v

明日も頑張りーヌ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 01:35| 日記 | 更新情報をチェックする
×

