2012年12月17日

夕刊フジに出とりーヌ(^O^)

20121217_194012.jpg

瀬戸カト吉、夕刊フジに載せて頂きました(^-^)

昨日 「THE MANZAI」で優勝された
ハマカーンさんの隣で光栄でありーヌ♪

明日もヘレン、舞台頑張ります!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 19:48| 日記 | 更新情報をチェックする

ハピくるっ!(^O^)

20121217_162159.jpg20121217_161959.jpg20121217_163637.jpg

先週に引き続き(^-^)
関西テレビの「ハピくるっ!」に呼んで頂きまくりーヌ!!

ますだおかださんの岡田さんを司会に率いて、本日も自由なトーク(^O^)

世の中が選挙ニュースな中、徹底的に芸能ニュースオンリー!

クリス松村さんがやたらフューチャーされ(笑)
自由だ!!自由過ぎる!!

知的な話が全く出来ない私にとって、この番組に出会った喜びと、岡田さん&鈴木沙理奈さんがいらっしゃるのは心強いと感じた今日であります!

今週も舞台にテレビ出演にラジオにエンジョイさせて頂きます♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

どうやら‥‥

写真.JPG

昨日は舞台オフでしたが、ラジオ大阪に出演し舞台告知させて頂きました(^O^)

大阪公演中、我が犬に長い事会えていませんが(>_<)
どうやらフォカッチャは、ペットホテルのスタッフさんに可愛がってもらっている様子(^^)
会いたいの〜(T . T)


私瀬戸、大阪生活はすっかり吉本新喜劇を見るのにハマりーヌ!!
毎週キャストや内容もガラッと変わるのね〜!

昔、家族で大阪に住んでた時はテレビでときたま見てましたが、
今回ライブの面白さに目覚めてしまい(笑)
最近はもう一緒に舞台に出て皆さんと転びたい勢いです(笑)

昨夜は天満天神繁昌亭にて落語も堪能しました(^^)おもろい!

人を笑かす仕事ってやっぱり最高に素敵やなと改めて感じました。
明日も、、もう夜中過ぎてるから今日も、テレビ出演に、舞台「吉本百年物語」にエンジョイしまっす(^O^)

ボンヌニュイ♫
posted by 瀬戸カトリーヌ at 00:25| 日記 | 更新情報をチェックする
×

