2012年12月24日

メリークリスマス♪どやさ〜!

20121224_132957.jpg20121224_133143.jpg20121224_133700.jpg20121224_132945.jpg

私のマイマザ〜 どやさ〜!(笑)

なんばグランド花月の楽屋にて、
母が昔新喜劇にいた頃から仲良しで、 後輩の いくよくるよさん達と思い出話に花をさかせており〜ヌ(*^^*)

途中 中田カウスさんやボタンさんともお喋りし、カウスさんから当時の香盤表を頂きました!!
なんと!やすきよさん、桂三枝さんと共に新喜劇で母の名前が〜(^O^)

私の知らないお母ちゃんの素敵な歴史を娘カトリーヌ 体感しながら嬉しく思う今日この頃(^-^)

メリークリスマス♪だワン!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 13:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

Wきよし&Wヘレン!?

121220_212240_0001.jpg


今日から私も、西川ロイヤルファミリーの仲間入りです(笑)

舞台本番直前にまさかのサプライズ!!

これぞ緊張と緩和(笑)

公演後皆さんとお食事までご一緒させて頂き、当時のお話を色々伺う事が出来てとても幸せな時間でした(*^^*)

明日も舞台頑張りーヌ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 01:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

パネルになりーヌ!

写真.JPG

瀬戸、パネルにもなりーヌ!

昨日で舞台は無事に中日を過ぎました(^O^)

身を引き締めて引き続き気合をいれていざ出陣!
今日はまずはMBS生放送行ってきます!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 14:28| 日記 | 更新情報をチェックする
×

