2012年11月05日

魔女三姉妹♪

写真_0021.JPG

ミュージカル界の至宝、森公美子大先生〜(^o^)

そして歌手界のパワフル歌姫、小柳ゆきちゃん(^-^)

このお二人と舞台で魔女三姉妹を共演出来た事、カト吉はほんまに嬉しく思います!

お二人のリズムのとりかた&歌の遊び方、マイクの見事な調整、鍛えられた声帯…絶品だぜ〜(*^^*)


間近で見て勉強出来た事が私にとって大きな宝となりーヌ(>_<)


「WIZ」 で出会えた皆さんにメルシーボーク(*^^*)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 01:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

名古屋にて…

DSC_1625.JPG

ミュージカル「WIZ」
いよいよ大千秋楽に向けて名古屋公演スタートです!


何故か共演者の一人に「瀬戸さん今日はこの衣装で場当たりお願いします」と、セーラー服を支給されました(^o^;)


36歳頑張りーヌ!?

ドロシー役の増田さんにも結構似合ってますねと言われました(^o^)

最年長AKB で入ろうか検討中です(笑)



100000000%無理ですな(^o^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 19:25| 日記 | 更新情報をチェックする
×

