2012年11月17日

肌も心もリフレッシュ!

121116_2234~010001.jpg__0001.jpg

ファンケルさんとお仕事しまして、帰りに化粧品を頂きました(^o^)
ヒャッホ〜イ♪


化粧水がトロンとしてて、この時期の私の乾燥肌にぐんぐん浸透〜
肌、モチモチもっちりーヌな予感!(*^_^*)



そして夜は小柳ゆきちゃんのラジオにお邪魔!

出会った頃、あんなに人見知りだと言っていたゆきちゃんが、めっちゃ喋っとるがな〜(笑)

楽しかった〜嬉しかった〜噛みまくっちゃった〜私(笑)


今日から本格的に舞台稽古突入〜
風邪と乾燥肌に気をつけて日々エンジョイしたいと思います!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 12:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ヘレンです(笑)

IMG_12690001.jpg121115_1205~020001.jpg121115_1209~010001.jpgIMG_36610001.jpg

大阪にて

舞台、吉本百年物語
記者発表でした(^o^)

浪花のロイヤルファミリー 西川ヘレンさん役励みます!

娘のかの子も 応援に駆けつけてくれました(笑)


その後皆さんで飛行機で東京に戻り、顔あわせ本読み…

まさかのクライマックス位まで立ち稽古に入るとは思いもせず(笑)
稽古着もなく私服で汗だくりーヌ (^_^;)

ヘレンの戦いは既に初まっていた!?

映画撮影もなかなか楽しいです
posted by 瀬戸カトリーヌ at 00:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

2才になったワン♪

121111_1358~020002.jpg121111_1403~010001.jpg

今日おいら2才になったワン♪

おやつを待つ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 00:31| 日記 | 更新情報をチェックする
×

