2012年11月22日

稽古場に(^ ^)

写真.JPG

MBS「おもろナーレ!」の収録で、稽古場に
中川家の礼二さん、藤井隆さん、滝裕可里さんが遊びにきてくれました(^O^)

藤井さんとは舞台「桜の園」以来
腹がよじれる程、笑いました(^O^)

それにしても関西の番組、、、自由過ぎる(笑)

本日も舞台稽古、行ってきます(^ ^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 10:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

酉の市 2013!

20121119_223749.jpg20121119_213852.jpg20121119_223420.jpg20121119_223331.jpg

今年も…

キターーーーーーーーーーー!!


恒例の、奇才アクトレス 野口かおる壌と酉の市に行き熊手を買うの会!(^O^)


昨年より、ちょっと大きいのを買いました(*^^*)

しかも七福神乗ってはるで〜のちょっと欲張り熊手(笑)

今年はお互いに忙しく、なかなかの充実な働きぶり!!

来年も大好きな芝居の世界にどっぷり〜ヌつかりたい所存でございまする!!

では本日も舞台稽古行ってきます♪

追伸…スマートフォンが戻ってきました(嬉)
でも久しぶりのスマートなフォンに、スマートじゃない私の頭が態様出来ません(^_^;)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 10:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

夢の世界(*^_^*)

121116_1156~010001.jpg121116_1156~020001.jpg121116_1159~010001.jpg121116_2308~010001.jpg

昨夜は夜中まで映画撮影でした。

でも現場のセットの中にいると、夢のような時間で瞬く間に時が流れます(*^_^*)

毎日私の細胞が踊りーヌ

芸達者な役者さんの芝居を間近で見て、もっともっと芝居が上手くなりたーーーーーい!

日々励みます!


そして最近我が犬フォカッチャに新しいベッドが届きました(*^_^*)

まさかのホットドッグ!?(笑)

どうやら気に入ってくれた?ようで、こちらも夢の世界!?(^o^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 12:18| 日記 | 更新情報をチェックする
×

