2012年10月13日

ナポちゃんを語りーヌ!?

DSC_1461.JPG

NHK で仕事してました〜(^-^)

新しい番組に参加するのは新鮮と共にドキドキ(*^^*)
でも内容がフランスの19世紀!!
むっ難しい〜(>_<)

カトリーヌ、ナポレオン三世を熱く語りーヌ!?

いやはや勉強になりました。

今回のプロデューサさんは私が10年位前にお世話になった方(^-^)
また呼んでもらえて嬉しいかぎり!!

今年はそういうご縁にとても恵まれてます(*^^*)メルシーボーク♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

富士額が出番の巻!?

20121011_101124.jpg20121011_104147.jpg

冬からまさかの 時代劇 の撮影に入ります!?

我が富士額 出陣!!(^o^)

ヘアメイクさんにも「見事な富士額ですね」と、恥ずかしいような嬉しいような(*^^*)

自分の額を活かしての 半鬘…

昔の女性は髪がめっちゃ長いから、想像以上に後ろに引っ張るので後からじわじわ 重いし 痛いのね〜(>_<)
でもこの痛さが嬉しいのね〜(*^^*)

ちょっと 和の姿 は自信ありませんでしたが(笑)

思いの外 悪くなかった(笑) と、思います(^o^)

撮影が楽しみです。

でもまずは目の前にある仕事を大事に精進するのみ!!
ミュージカルWIZ の東京公演もこれからやしね(^.^)

いざ、出陣じゃ〜。
己との戦いはまだまだ続くの巻!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 11:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

近い!?

20121009_110735.jpg

フォカチャ 卵焼きガン見!!(^o^)

ちっ近い!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 11:20| 日記 | 更新情報をチェックする
×

