2012年09月25日

本番近づいとりーヌ!!

DSC_1277.JPGDSC_1278.JPG

最近身長を計ったら…

0.4o 伸びていて、身長163.4pになった のびざかりの瀬戸カトリーヌです! ボンジュール!!

WIZ 舞台本番に向けて 劇場にて安全確認の日々!!
実際にメイク 衣装を着て初めてわかる事や、立ち位置の確認、セットの転換、明かりの調整…etc

急遽台詞も変わりーヌ!?事もしばしば(^o^)

劇場に入ると、 通し稽古 と言うのは なかなか出来なくて、マスコミなどの公開ゲネプロになることが多いです(>_<)

気がつけばやっぱり本番ね(笑)


でもこの慌ただしさが好きなんだな〜。


今回 着当番 を見ると やたら漢字カタカナ名前や、外国の芸名キャストが多いんです!

世代の近い共演者の吉田メタルさんは「俺らがデビューの頃は漢字カタカナ名前は少なかったのにな〜」と

確かに!
私がデビューした頃は 殆どいなかった〜
時代だね〜。


ちょっと早すぎたね(笑)

でもそれがきっと良いんだな(^o^)

ちなみにカトリーヌはフランス名で、本名はとっても雅な和の名前(*^^*)

でも舞台の上では、やっぱり役の名前で生きたいよね(^-^)

ほな行ってきます!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 17:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

小さくなっちゃった!?

DSC_1234.JPGDSC_1233.JPG

森公美子 大先生が〜!!

小さくなっちゃった(^o^)


これは一体…What ?


せっかくなんで私も入って見ました(笑)

うーむ…暑い!



いよいよ来週から劇場入りなり!!

今日はNHK の番組の打ち合わせにいきまくりーヌ。
posted by 瀬戸カトリーヌ at 15:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

稽古場にお父さん!?

DSC_1211.JPGDSC_1212.JPGDSC_1213.JPGDSC_1170.JPG

稽古場にまさかのお父さん出没!?

本家本物 ソフトバンクのかいくんです!!

ほんまに…喋りだしそう(笑)


私は愛犬フォカッチャの匂いがするのか!?
やたら お父さんに怒られ(吠えられ)ました(^o^)


ついでに ライオンの赤ちゃんも抱っこさせてもらいました!!
フワフワでまるでぬいぐるみ(*^^*)
フォカッチャより軽いけど、将来は百獣の王になっちゃうのね(^o^;)

でもWIZ(〜オズの魔法使い〜)の舞台には、お父さんもこのライオンもでません!

出るのは トト です(*^^*)

勿論うちのフォカッチャもでません(^o^)

トトのお陰でみんなに会えてラッキ〜!

今日も遠し稽古頑張りーヌ♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 13:15| 日記 | 更新情報をチェックする
×

