2012年08月02日

ミステリーハンターと!?

20120801_134318.jpgDSC_0648.JPG

忘年会でしか会うことの少ない「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンター仲間の諸岡なほ子嬢&白石みきちゃんと対面(^-^)

久しぶりとは思えないくらい意気投合し、ロケのリアル話で盛り上がりました(笑)


諸岡姉さん五年前より肌が健康的にやけてます(^o^)アジアのそれも秘境のロケが多いみたいです。

一方私は10年前からヨーロッパのロケが多く、、、つまり二人から「良い所ばかり行ってますよね〜」と言われ…ありがたや〜(笑)


さらに戦場カメラマン渡部陽一さんがまさかの潜入!?

これはほんまに仕事なのか!?
トークショーなのか!?プライベートなのか!?
わからないけど盛り上がりました(笑)

渡部さん…まさかの8月○○デビュ〜!?
やっぱり予想通りゆっくりな口調で、編集の尺は大丈夫か!?(笑)

放送が楽しみです!


さらに瀬戸、本日二日に衣装あわせ&台本頂きまして…明日ふしぎ発見!ロケ夜中に出発でありーヌ(^o^)
(勿論、昼は亜門さんミュージカルの稽古だよ)

やっとロケの内容がわかりました(笑)

でもこれは私のロケではよくある事、台詞もその場で口セリフだったり、個々のミステリーハンターやディレクターさんによっても違います。

つまりやっぱりミステリーハンターはタフで即戦力があってオーディションで選ばれただけはある!
自分で言ってみました(笑)

勿論自分のキャラが濃いなんて100も承知!
でもプロフェッショナルにいってきます!!

新しい国に行くので、電波通じるか!?
もしかしてblog更新出来ないかもしれません(>_<)

でも沢山レポートしてきます(*^^*)
シーユース〜ン♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 21:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

バタバタと毎日エンジョイ!!

20120731_145939.jpg20120731_213236.jpgDSC_0642.JPG

舞台が終わり、まったりかと思いきや
雑誌のインタビュー取材受けまして…

思いの他、身体のラインにピッタリな衣装で必死にお腹を凹ませてます瀬戸カトリーヌです!ボンソワ〜ル(笑)


31日は名古屋のトークショーにも初めて参加させて頂きました。

なんだか沢山の女性達の前で、こんなに美容の事や「世界ふしぎ発見!」のロケ話をする機会が今までになかったので…新鮮で楽しいです。

お客さんの質問の中で「 ロケ先でロマンスはありましたか!?」で、今までほんまに何ひとつなかったのが残念です(笑)

少しは憧れましたが、妄想で終了(^o^)
でも「ふしぎ発見!」以外では!?
フッフッフ〜
私も36年生きてますからね(笑)

それにしてもトークショー楽しかった!


今日1日はなんと、戦場カメラマン渡部陽一さんと、ミステリーハンター達とのトークショー!?です。

ミステリーハンターがこんなに集まるのもめったにない事なので、どんな科学反応になるか(^o^)楽しみです。

それにしても舞台が終わり…ふっと時間が空くこんな夜中に「桜の園」のメンバーに会いたくなります(>_<)
意味もなく青木さやかちゃんや、大和田美帆ちゃんにメールしました(笑)

ボンヌニュイ♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 00:26| 日記 | 更新情報をチェックする
×

