2012年08月10日

まさかのトラブル!?

DSC_0746.JPG
昨夜、日本ではなでしこサッカーの試合で盛り上がっていた頃…

こちら海外にて、次なるロケ地に四時間かけて車で移動中〜のはずが…

まさかのエンジントラブル!?

これ前々回アフリカ編でもありました(笑)
同じ仲間とハイチーズ!!

前回はUNO 大会〜
今回はトランプ大会でした(^o^)

カモンエンジン!!or 新しいロケ車!
二時間待った所、エンジンきまぐれ復活!?(^o^;)

なでしこーーーーーー!!
見たかった(>_<)

今朝は三時半起きで取材してます
ちょっと(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ロケも残す所、後2日♪頑張りーヌ。
posted by 瀬戸カトリーヌ at 19:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

働いた後の…(*^^*)

DSC_0710.JPG

撮影後のビール美味し!!

サイズも海外だけにビッグサイズ!
でかいよね〜(^o^)

これで一杯200円!?
一人で全部は飲んでないよ(笑)

ロケはほどよく順調です
日本と気温が似ていて、日々34度位でなかなかの蒸し暑さです(>_<)
風があるだけましかな!?

今回は2月に行った アフリカ編のディレクターさんなので(^-^)
今回もスタッフ皆さんの名前を、この国の雰囲気にあわした呼び名で呼びあってます。


ちなみに前回のアフリカでは私

`カトリーヌ´は→
`モスキ〜ト バード ヌー´(^o^)

今回は `セカチャリーヌ´(せっかちだからね(笑))

皆さん名前の最後に`○○モードフ´や

`なんとかフスキー´とかついているので、日本名(実名)で呼びあった方が簡単なんじゃないか!?との声もちらほらあがってます(笑)

こんな事を書いていたら、どの国の辺りに取材しにきているか…ばれましたかね!?(^o^)

それではセカチャリーヌ
本日も夜の一杯の為に、バリバリ楽しく働きたいと思います!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

撮影開始(^-^)

DSC_0683.JPG

「世界ふしぎ発見!」でも殆ど取材された事のない都市から、Y字バランスでボンジュール!!

町並みが美しい〜(^-^)
暑いですが、猛暑の日本より風があるので朝晩は過ごしやすいです。


初日の撮影はいきなりクエスチョン出しでした(笑)

一発オッケ〜です(^-^)v
あ〜自分の集中力が怖い(笑)

今は次の撮影の許可待ち!
自前では許可がおりていても、担当者がいなかったりetc … 事件は現場でおきます(笑)

そういうのも含めて海外ロケはオモロイんです(^o^)
それでは日々エンジョイ!!

行ってきます♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 17:30| 日記 | 更新情報をチェックする
×

