2012年08月25日

プログラム撮影

DSC_0923.JPG

昨日の舞台稽古でプロダンサー俳優達に混ざり、ダンスが苦手な私は…
顔の`ガンサー´で逃げ切りました!?
瀬戸カト吉です!ボンソワール!


本番ではサングラスをするらしく…
顔で逃げ切れない!!
アウチ(^o^;)

今朝から全身筋肉痛でおま!!

今日は稽古後、プログラム撮影(*^^*)

プロフェッショナルな皆さんの腕により、瀬戸 ファンキーに変身!!
これぞ、毎度ながらシンデレラの気分です(^-^)


出来上がりが楽しみでおま!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 20:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

WIZ 記者発表

写真.JPG

WIZの記者発表(^ ^)

チームめちゃめちゃ仲良さそうに写ってますが・・・
稽古では今、ヒロインの増田有華さんしか関わりがなく他メンバーと久しぶりに再会し、人見知りーヌ全開の瀬戸です!ボンジュール


皆さんの舞台に対する意気込みが熱く、改めてこの舞台に出演出来る喜びを噛み締めてます。

挨拶で亜門さんが「強烈過ぎて、日本で生きていくのが難しい〜凄いメンバーが揃いまいた!」と(笑)



わかる気がします。


とりあえず、千秋楽までにISSAさんの生フィーリング〜♫ が聞きたい(^O^)

そして小柳ゆきちゃんとカラオケに行ってみたい妄想をしている、、、アウェイな私です。


ボンヌニュイ♫
posted by 瀬戸カトリーヌ at 23:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

出動だワン!

DSC_0905.JPGDSC_0903.JPG

朝6時から働いとるワン!

本日もフォカッチャ VIP 待遇〜(^o^)
カート移動だワン!!

今日は二本撮りプラス、別件の仕事が夜までガッツリありーヌ(^-^)

瀬戸母ちゃん頑張る♪
posted by 瀬戸カトリーヌ at 08:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

