2012年07月20日

OSK 日本歌劇団から

120719_163704.jpgDSC_0483.JPG

我が母校で同期の、 OSK 日本歌劇団娘役トップスターの 朝香櫻子ちゃんが「桜の園」を見に来てくれました(^-^)

久しぶりの再会!!

10代から共に舞台に立つ夢を追いかけて、夢を実現し今も活躍している姿を見ると刺激になります。

躍りのOSK と言われ、当時飛び抜けてダンスの成績が悪かった私(笑)
(演劇の成績だけは良かったんだよ〜(笑))


櫻子ちゃんはOSK 学校に入るまでは、芸事を殆どやった事がなく在籍中にどんどん成長し、今や娘役トップスターーーーー!
努力やね〜(>_<)

いや〜懐かしい。
でも気持ちはあの頃のままやのに、 時の流れの早さにお互い驚きます(笑)

櫻子ちゃんからOSK スターカレンダーをもらい、しばし 思い出に ひたりーヌ(*^^*)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 12:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

ステキな休演日♪

DSC_0447.JPGDSC_0452.JPGDSC_0459.JPGDSC_0458.JPG

みんなでUSJ に行きました(^.^)

ピーシク役の 阿南健治さん、駅のホームの椅子に財布のチェーンがひっかかり、その瞬間ホームにUSJ 行きの電車が〜(笑)

出発前からおもろい事がおきてます(^o^)

無事にチェーンとれまして(笑)
みんなでスパイダーマンやジェットコースターetc … に乗り、はしゃぎ過ぎて公演中やのに声を枯らしそうになりました(^o^;)

でも…かなりリフレッシュになりまして、楽しかったーーー!

青木さやかママの素敵な母親姿も見れて、阿南さんに美帆ちゃん&迫田くんみんなめちゃ子供のように嬉しそうな顔で満喫してる姿を見れて、改めて良いカンパニーやな〜と感じた休演日でありーヌ(*^^*)

残りの大阪公演もプロフェッショナルにエンジョイします!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 22:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

〜男女七人夏物語〜!?

DSC_0437.JPG


丁度ギリギリ知らない世代です…が…


「桜の園」大阪公演にてキャスト達の熱〜い日々は始まったばかり!
今日も外&舞台上は暑かった〜
熱中症には気をつけよう。

特に何もおきない、男女七人夏物語…

続…!?(^o^)
posted by 瀬戸カトリーヌ at 00:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

