2012年07月25日

オソロ〜(^o^)

写真_0009.JPGDSC_0164.JPGDSC_0538.JPGDSC_0560.JPG
今日は神奈川公演初日〜

稽古着は
大和田美帆ちゃんとオソロ〜(^o^)

`ジュヴゾンプリ´のパンツ!

美帆ちゃんが大阪公演の時にはいていて 、ブランドを訪ねるとMe が 愛用しているメルシーボークの妹分なり!

着心地の良さとデザインが大のお気に入りで、愛犬とのロケでも過去に着ました(^-^)
値段もリーズナブルなり!

早速水玉パンツの色ちがいをセールでゲット(*^^*)

キューーーーート!

大阪で食べ過ぎたお腹とお尻の肉をカバーしてくれるなり(^.^)


そして今日はエピホードフ役の高木渉さんの誕生日!
勿論みんなでサプライズ!
チーム「桜の園」どんだけ仲良しなんだ〜

瀬戸画伯、久しぶりにイラストかきました(^-^)

渉はんHAPPYバースデ〜!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 23:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

VIP 待遇〜

DSC_0516.JPGDSC_0520.JPG

VIP 待遇です!

私じゃありません…

我が愛犬フォカッチャが(^o^)


撮影でスタッフさんが、フォカにカートを用意してくれました!!
その名も マザーカート!! 水玉デザインが可愛いい〜(*^^*)

実はフォカッチャ、 カートに乗るの人生初!!

ワンちゃんにカートは私もなかなか手が出ないというか…ちょっと大げさ過ぎると思っていたのですが…

完全にフォカッチャが気に入っている様子(笑)

中に冷たいのも入っていて、この夏の暑さ助かりまっす!!
この快適な乗り物で今後歩かなくなるかもしれない!?

そんなわけで 愛犬と散歩の番組なのに、私一人がカート押して散歩してます(^o^;)

ええ、でも主役は我が犬なのでカトリー犬はフォカのサポートにまわりーヌ。

残りの撮影と、明日からの神奈川公演励みまっす!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 10:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

祝!!大阪千秋楽♪

IMG_0196_0001.JPGDSC_0502.JPG

良い千秋楽でした(^-^)v

地元関西で舞台に立てる幸せ(*^^*)
10代の頃に森の宮と玉造の間に住んでました(笑)

関西のお客さんも暖かかった〜
メルシーボーク!!

次は神奈川なり!
でも明日も働きまくりーヌ!!
posted by 瀬戸カトリーヌ at 16:17| 日記 | 更新情報をチェックする
×

